SSブログ

2015年11月初旬 今月もいろいろ行ってきました。 [認知症と病気と介護]

84歳です。10月ほどではないですが、11月もいろんな場所へ行っていたようです。
■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

IMG_20151102_134758.jpg
近所の公園にて


 2015/11/03 南畑ダムから佐賀県へ

 車で近隣へ(2015年11月 小戸公園へ)

 車で近隣へ(2015年11月 やよいの風公園、平原歴史公園)


◆11月2日(月曜日)
午後から近所の公園へ出かけました。

IMG_20151102_140214.jpg
公園から家までの途中にて
舗装が途切れているが、これはどこだったかな?



でもすぐ帰った、、、だいぶん力が落ちているようだなあ、、、
と、ありました。

ここでも母の容態を気にしすぎですね。何度も言いますが、この後すぐにでも体調がおかしくなるようなことはなかったのです。2019年までは。(2019/03/27:朝突然歩けない!

でも、これだけ気にしているのは、やはり母の容態を殊更重く様子を観察していたってことになりますね。或いは単なる被害妄想が強いとも言えるか?[ふらふら]



◆◆◆
前回もありましたが、足の爪が伸びてきたので、そろそろ爪を切ってもらいに皮膚科へ行きます。ところが、この皮膚科の駐車場が満杯だったので、少し待とうかと思いましたが断念して、どこかへドライブしたのではないかな。写真もないし日記にもこれ以上の記載はありませんでしたが、たぶん行ったのでしょう。


◆11月11日(水曜日)
この日に皮膚科へ行って爪を切ってもらいました。先日のように駐車場が満杯になるという瞬間は今までほとんどなかったです。6台ほど停められますが、それほど患者さんが集中するというこはないので。だから前回は、ほんと運が悪かったのでしょう。

帰ってしばらくすると、座っていた椅子のクッションがまた濡れています。あーああ、、。[ふらふら]

トイレへ連れて行ってオムツを確認しようとすると、何と履いてない!? あれまあ!!、、、。何てことでしょう。私も忘れるかねえ?

--- お母さん、ごめんね。 ---




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。