SSブログ

車で近隣へ(2015年11月 やよいの風公園、平原歴史公園) [思い出]

84歳です。
日記は、やはり”行った”としかないですが、”やよいの風公園”と”平原歴史公園”へ行ってきました。

IMG_20151108_142822.jpg
ホント家族から見ると素敵な笑顔です。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

この”やよいの風公園”に来たのが一番多かったかもしれません。それとちょっと離れますが”平原歴史公園”もそうですね。

やよいの風公園は車で数分でしたし、何といっても広い駐車場で、しかも綺麗な多目的トイレがありました。他に何ということもないだだっぴろい公園ですが、それがまたよい。でも、木々が少なくて夏場は日陰が一切ないので避けていました。[ふらふら]

IMG_20151108_143143.jpg
ちゃんと歩いてますね。

それと”平原歴史公園”もよく行ったものです。ここは糸島市で車では30分ぐらいかかったでしょうか。ここも人が少なくて駐車場と多目的トイレがあります。これは必須ですね。これ以外の場所はほとんどないのです。

IMG_20151108_152454.jpg
向こうの窓に見える景色が、ここは平原歴史公園だとわかります。


私はそれでよかったのですが、母としてはどうだったのでしょうか?

いつも同じところばかりで、と思ったかもしれませんね。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。