SSブログ

特に何もないが、、(2015年11月) [思い出]

84歳です。
このころは特に変わったこともなく平穏な日々でした。あるとすれば作った入れ歯がたまに合わないようで、、とか。この”歯”がなかなか日記では読み取れにくく整理できていません。しばし猶予を。

IMG_20151113_171916.jpg
テーブルの上にクレヨンが出ています。母は新聞を読んでいます。

このころから新聞を読むのは母だけでした。私はニュース関連はTVかネットで見ていたので新聞は必要なかったのです。あるとすればTV欄だけですね、なので今年はもう新聞をやめました。

で、出ていたクレヨンですが、何をしようとしたんでしょうかねえ?赤い○印で囲んだ部分で、新聞の上にも1本出ていますよね。[ふらふら]


IMG_20151115_152319.jpg
これは平原歴史公園に行った時です。写真の上部分が何かぼやっとしていますが、たぶん私の手でしょうね。[ふらふら] 目を隠していますが、これがすごく笑った目をしているんです。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20151123_102920.jpg
この日は朝起きると、「そこに赤ちゃんがいる、、布団かけたら窒息するよ!
、、だって。時々こういう変な?ことを言うのですね。[ふらふら]

こういう一言だけしか記録していないので、けっこう埋もれているようです。大きな話題はあらかた「カテゴリ別」で書いてしまったので、これからはこういう一言を探していきます。

IMG_20151123_114716.jpg
その後、近所の公園行ったりした後、お昼にはセブンイレブンでサンドイッチを買って、今宿運動公園まで行ってランチしてきました。

こういうサンドイッチなどで外でランチすることにも、何も文句を言うことは一度もありません。どこに連れて行っても不満を言うことは一度もなかったですねえ。ただただカメラ(スマホ)を向けると笑顔でにっこり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。