SSブログ

2022/06/05 梅雨入り間近 [私の気持ち]

■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

6月に入り、昨日の4日は30度越えの猛暑日でした。でも今日から雨のようで、梅雨入りが近くなってきたようです。このブログも8月に入れば、2年になります。もうすでに介護日記は書き終えて、「入院して亡くなる」期間のことだけが残っています。

IMG_20150601_120137_001.JPG
2015/06/01 母83歳 今津運動公園にて

この期間のものは思い出すのが辛いと以前から言っていますが、今でもまだ無理かな?と感じています。

そのあたりを、かいつまんで書いたものが、これでした。
入院状況かいつまんで その1
入院状況かいつまんで その2

これで、精一杯ですね。(--;

このブログも、それ以外で書くことがもうほとんどありません。

★★★★★

このところ掲載している写真は、母の顔の部分を拡大しています、なので少々ピンボケ状態ですが、まあいいか。(^^;

以前よく公園に連れて行きましたが、今でも歩いたり、自転車で通ったりした時に色んな「公園」があると、「あ、この公園も良さげだな」と母を連れて行った時を思い出しています。

もう、連れて行くことはできませんが、車が停められそうなスペースがあったり、日陰があるような公園は、「うん、良さげ」と思うのです。

もっと、いろいろ走り回って「良さげな公園」を見つけてあげれば良かったなあ、、などと思っています。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。