SSブログ

車で近隣へ(2015年11月 小戸公園へ) [思い出]

84歳です。
ここは小戸公園です。

IMG_20151106_145238.jpg
お母さんほんとに肥えてるねえ。[わーい(嬉しい顔)]
ここへはデイサービスで来たことがあると言いますが、そんなことは聞いていません。たぶん勘違いではないでしょうかねえ?

デイサービスでは2019年にバーベキューで行ったと聞きました。この2015年にはまだ行ってないはずですがねえ。[ふらふら]

駐車場からゆっくり車椅子で歩いて北面のデッキのような場所で写真を撮りました。11月なのに寒かったと思いますが、天気がよくて暖かったのでしょうね。

IMG_20151106_145248.jpg
向こうに見えるのは能古島ですね。

IMG_20151106_145255.jpg
後にあるのはお菓子の袋ですなあ。

IMG_20151106_150540.jpg
そのお菓子を戴いています。

ほんと日記には”行った”ことしか書いてないし、写真だけでは何ともわかりませんねえ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。