SSブログ

母とお茶 社中の方々 [思い出]

母はお茶をやっていたことは既に書きました。2013年には辞めておりましたが最後まで4人の社中の方がおられました。母が入院した時などにお見舞いにも来て戴いたり、その後何度か家へ訪ねて来てくれたこともあります。

IMG_20151026_111623.jpg
これは2015年に訪問頂いた時のものです。母84歳です。

私はお茶を出してから別の部屋(台所)へ引っ込んでいました。何やら楽しそうな会話が続いています。母も楽しそうでした。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20151026_113214.jpg

母はまだまだ元気でしたね。

これは2019年の時のものです。母87歳です。
IMG_20190410_111308060.jpg
何か驚いたようですが、何か?

IMG_20190410_120156362.jpg
このころ老いが来ていますが、母はしっかり覚えていました。

一人の方が携帯用のお茶セットでお茶を点ててくれました。私も頂いたかな?あまり記憶はないです。お茶にはとんと興味がなかったので。[ふらふら]

IMG_20190410_111332606.jpg

母が亡くなった後もいろいろお気遣い頂いてありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。