SSブログ

2021/12/24 クリスマスイブ、でも何もないな、、 [私の気持ち]

■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

アクセス解析を見てみると、毎日何人かの方が訪れています。リンク元を見ると、やはりブックマーク経由からで他の所(検索エンジンとか)は、ほとんどありません。何か新しく更新されていないか、と時々見に来てくれているのでしょう、ありがとうございます。

IMG_20160507_084214.jpg
2016年の5月頃 うちの駐車場にて


ページ別のアクセス解析を見ていくと、何日か前に「2015/10/09 海ノ中道海浜公園」が、急に増えていることに気づきました。他のページの中でもダントツの訪問者だったようです。何故だったんでしょうか。

試しにグーグルで「海ノ中道海浜公園 ブログ 車椅子」で検索してみると、かなり上位に出てきました。(^o^

ああー、これかあ。でも、検索エンジンからの訪問者はほとんどいないので、どこからか、漏れてきたんでしょうかねえ?(--;


時折、何か他にネタがないかと、探ってはいますが、もうほとんど網羅してしまったみたいですね。もう、何も書けるところがありません。書けるところと言えば、「亡くなるまでの経緯」だけですね。

あと書けるとしたら、「私の気持ち」についてのことですが、これも書き出すと結局、あの「2021/12/06 母に甘えたい?」みたいになってしまいそうで、あまりにも「またか!」と言われそうです。

それでも、ブックマークの方々には、いつも見て戴いてありがとうございます。、、ということでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。