SSブログ

2015/10/9 海の中道海浜公園 [思い出]

2015年10月はよくお出かけしました。

今日は「海ノ中道海浜公園」です。

日記から抜粋
ここは広い!!
トイレもあちこちにあり車椅子でもOK
また段差もほとんどなし、、、
動物もいて母も喜んだ、、、
(日記はここまで)
IMG_20151009_112142.jpg
入場料は
大人   ¥410
シルバー ¥210
駐車場  ¥520

広いのはいいが、広すぎる!
車椅子を押すことを考えると
疲れてしょうがない。


ここまでは都市高速を乗り継いで
11時過ぎに着きました。


IMG_20151009_112553.jpg
広~いですね。

IMG_20151009_120842.jpg

IMG_20151009_114524.jpg
お昼も用意してきました。
今日は食べやすいサンドイッチです。
これが一番いいかな。


動物の森というのがあって小動物がいました。
IMG_20151009_124500.jpg
こんな柵でよく逃げないものですね。

IMG_20151009_125853.jpg


IMG_20151009_130954.jpg


IMG_20151009_134155.jpg
特にお花を飾ってあるフラワーミュージアムというのがありました。

IMG_20151009_135234.jpg
ここもそうです。


14時過ぎまでいました。
かなり疲れました、母も疲れたようです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。