SSブログ

動画 2019年8月8日(お母さん、何しょうとね?) [思い出]

87歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

このころは、スキン-テアって傷ができて驚くとともに、何でこんな傷ができるの?と感じたりしていました。→ 
2019年7月下旬 スキンーテアって何?

anime_haha_20190808_1_001.JPG

その傷が完治したころの、母のちょっと異常な、「ティッシュ切り」の動画です。以前もブログに書いていました。 → 2019年8月初旬 傷も徐々に治ってきて、、

「ティッシュ切り」と言いましたが、別に「切って」はいないんですね。右手の形がいかにも「はさみ」を持っているかのような感じだったので、そう書いたんですが。よくよく見ると、「布を縫っている」様にも見えるのです。(^^;

さあて、どれが正解なのでしょうか?

37秒間の動画なので、全部を切り出すとかなり大きなサイズになるので分けました。

anime_haha_20190808_1.gif
先ず一つ目が、この「切っている」か「縫っている」かの様子です。


anime_haha_20190808_2.gif
そして二つ目が、私の問に答えるところです。

私「お母さん、何しょうとね?」
母「あー! アンタか。お父さんやないんか。」

何で「お父さん??」って、これも認知症ですね。(--;

ーーー お母さん、熱心ね。 ---




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。