SSブログ

動画 2019年8月16日(アイスおいしいね?) [思い出]

87歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

デイサービスはお盆休みだったので、一日中家にいた頃の一コマです。

anime_haha_20190816_001.JPG

この8月は、ちょっと異常な様子が記録されていました。 → 2019年8月中旬 平穏だけど、時々[異常6]

この時にアニメgifに変換したりしてきました。

そんな中で、アイスクリームを食べるのに夢中な様子の動画です。
これは22秒あったので、これも2つに分割しました。

anime_haha_20190816.gif
一つ目は一心腐乱にアイスクリームを食べている様子です。


anime_haha_20190816_2.gif
二つ目は、私の問いに答える所です。アレ?この展開は前回と同様ですかね。

私「おいしそうやね?」
母「はあ?」


--- お母さん、アイスクリームおいしいね? ---


たったこれだけですが、こんな感じでは見る方も減っているかもしれません。(--;

あと動画は、残すところ1本のみです。


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。