SSブログ

動画 2015年10月初旬(お誕生日おめでとう!) [思い出]

84歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

前の月は「気管支炎」にかかって治ったり、胸にできもの?(角質化したもの)ができたり等いろいろありました。これは誕生日の朝に撮った動画からのものです。

anime_haha_201510xx_006.JPG

「気管支炎」は結局どういう症状だったのか? 症状としては「喘鳴」が出ている状況でしたが、他に目だって外見では全く異常かどうかわからないのです。本人はケロっとしているし、、、まあ、それも「完治した」と言われてよかったなと思いました。 → 2015年9月上旬 気管支炎か?

このころ、ケアマネジャーさんも1年経たずに交代されて、今度は大丈夫?とも思っていましたが、その後最後まで付き合って頂きました。 → 2015年9月下旬 ケアマネジャー交代?



さて、動画ですが、母の誕生日に撮ったものです。

anime_haha_201510xx.gif

母に「お誕生日おめでとう!」と言うと、こちらを見てニッコリ![わーい(嬉しい顔)]

でも、目をブラインドしているので、その笑顔がどうも「笑顔100パーセント」ではない気がします。(--; これはちょっとおしいですね。

このアニメは繰り返し再生されているので、どこがスタート?って思いますよね。私が「お誕生日おめでとう」と言ったら、右へ傾いた頭をこちらへ向けて、視線をこちらへ向けるのです。そこがスタート位置です。でも、視線ってブラインドしてるからなあ、、。(--;

ブラインドなしの元の動画を見ると、母はニッコリといい笑顔をしていて、私は思わず「お母さん!」と声を出して呼んでしまいます。

動画ってすごいですね。生きていた頃の「そのままの姿」が再現されています。(まあ、それが普通ですが、、)

--- お母さん、84歳になったんだね。 ---



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。