SSブログ

動画 2015年10月9日(海ノ中道海浜公園) [思い出]

84歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

今回は、海ノ中道海浜公園へ行った時の唯一の動画です。

IMG_20151009_124643.jpg

さて、それをアニメにしたものですが、、、

anime_haha_20151009.gif

それにしても、後ろから撮っていて全然顔がわかりませんよね。よくもこんなの撮ってたんだなあ、、。(--; 動画はこれ1本しかありませんでした。


海ノ中道海浜公園に行った時の記録は、ブログ書き出した最初のころ1年以上も前に書いたものです。 → 2015/10/09 海ノ中道海浜公園

この時の写真は数多いのですが、ここへはほんの数枚しか掲載していません。次の機会にでも、他の写真を出してみようかと考えています。

まだまだ、見直して発掘できそなネタがありそうです。

ーーー お母さん、海ノ中道海浜公園はおもしろったね。 ---



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。