SSブログ

2015年6月中旬 毎年恒例のアジサイ狩り [認知症と病気と介護]

83歳です。
レントゲンで背骨が曲がっていたこと以外は、日記にはほとんど書いてありません。まあ、それだけ平和だったってことですかね。

IMG_20150614_094505.jpg
近所の公園にて

◆6月11日(木曜日
この日はデイサービスへ行きましたが、その時の様子です。何だかうかない顔しているようだけど、、どうしたんかな。
IMG_20150611_084827.jpg

その後のことは、すでに書かれていました。

→ 車で近隣へ(2015/06/14 近くの公園と油山へ紫陽花狩り)

そのアジサイ狩りで使われてなかった写真も載せておきましょう。

IMG_20150614_103058.jpg
ちょっと構図に無理があるけど、、、

IMG_20150614_104003.jpg
これは逆光で顔見えないしね、、、



◆6月17日(水曜日)
便でトイレ汚した、、、お尻は洗ったみたいだが、、、

、、と日記には書いてありました。

お尻は自分で、ウォシュレットで洗ったんでしょうかね? ウォシュレットを交換してリモコンが無くなった後、便器横にスイッチがあるのですが、見えないので使えない状態だったのです。

、、って、この日記の内容はどうなっているのかしら? 私が洗ってあげたってことかしら? よくわかりませんね。(何を言っているのか[ふらふら]



翌日はデイサービスへ行き、髪の毛のカットを予約していたので帰って来ると、さっぱりとして可愛らしい。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20150618_164933.jpg

他にもその時の写真がありますが、すでにもう別の話題で書いていました。
一番最後の2枚がそうです。

→ お母さんのいい顔ベスト その1






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。