SSブログ

お母さんのいい顔ベスト その1 [思い出]

お母さんのいい顔を選らんでみた。


IMG_20200803_145800557.jpg

これはデイサービスにて、誕生日の写真を撮ったものだが、日付がないので恐らくは2018年か2019年だろうと思われる。これは亡くなってから見つけたのだ。デイサービスでの誕生日写真で見つかってないのは他に2016年。


IMG_20200106_192503845.jpg

今年2020年の1月6日のもの、元気だよねー。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20191101_153720683_HDR.jpg

2019/11/01 イオンにて食事後のデザート中。


IMG_20191020_140239054.jpg

2019/10/20 やよいの風公園の道路にて、奥は油山。


IMG_20190816_151934813.jpg

2019/08/16 アイスクリームを食べてる最中。動画もあるが本当においしそうに食べてる。このころはだいぶん痩せているのがハッキリわかるが、当時は気づかなかったなああ。[ふらふら]


IMG_20190804_174303386_BURST000_COVER_TOP.jpg

2019/08/14 何か笑ってる、何だろうなあ。こういう顔大好き。


IMG_20190705_145245424_HDR.jpg

2019/07/05 恐らく「平原歴史公園」だろうと思われる。寝ているよ。この顔も大好き!


IMG_20190504_141311467.jpg

2019/05/04 これも「平原歴史公園」、これもだいぶん足もスリムになっているねえ。


IMG_20190407_160117734_HDR.jpg

2019/04/04 やよいの風公園近くの小川に桜が満開だったので、散歩してみた。これもベストがだいぶん余ってるしなあ。そうだったんだなあ。


IMG_20190320_142646495_HDR.jpg

2019/03/20 家の近所にて


IMG_20190101_135617142_BURST001.jpg

2019/01/01 正月かあ。何かお菓子だな。この顔も可愛い!


IMG_20181224_185245454_BURST001.jpg

2018/12/24 クリスマスのケーキだな。いい顔して食べてる。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_20160325_103717.jpg

ちょっと間が空いて、、2016/03/25 ここは西公園のようだ。この頃はまだ歩行器で充分歩けたんだよな。


IMG_20160316_144821.jpg

2016/03/16 ここはたぶん三瀬のどこかだろうと思われる。ドライブしていたら便所があり駐車場もあったので散歩しているところだ。


IMG_20150618_164905.jpg

2015/06/18 これは髪のカットをお願いする時のサンプル写真としてずっと使っていたのものだ。


IMG_20150618_164900.jpg

同じ日のもの。この写真は何だか少し高貴な感じがしたので、葬儀の遺影写真に使いました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。