SSブログ

車で近隣へ(2015/06/14 近くの公園と油山へ紫陽花狩り) [思い出]

83歳です。
日曜日でした。朝から元気です。近くの公園へ散歩に出かけました、時間はまだ9時40分ごろでして、天気もよかったようです。

IMG_20150614_094421.jpg
うんうん、力強い歩きですね。

IMG_20150614_094708.jpg
このように紫陽花も満開でした。

IMG_20150614_094713.jpg

IMG_20150614_094945.jpg
やはり疲れて一休みですね。[わーい(嬉しい顔)]


次は毎年訪れている油山すそのお寺の境内です。ここは紫陽花が群生しています。
IMG_20150614_103041.jpg
車でお出かけということで上着を着せました。

IMG_20150614_103218.jpg
ちょっと咲き方が遅いようですかね。山のすそと言っても標高100mもないのにね。いや、あるかもね。[ふらふら]

IMG_20150614_103547.jpg
ふーっと一休み。

あまり書くことがありませんでしたが、日記にも行った場所しか書いてありませんでした。写真しか無いし、他に記録したものもないし、記憶はもうすでに全く無いし、、、。[ふらふら][ふらふら]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。