SSブログ

2016/05/01 唐津浜崎海岸公園 [思い出]

84歳です。
日記によると、「朝起きてすぐの立ち上がりがちょっと弱々しい」とありました。すでに、このころから、あの弱々しい感覚があったようです。というのも2019年3月には家の中でも車椅子生活になってしまったからです。⇒2019/03/27:朝突然歩けない! もうすでにそうだったか、、、。[ふらふら]

IMG_20160501_143727.jpg
唐津にて。

でも普段は全くそんな感じは気にもなっていませんでしたね。このころは、よく食べ、よく寝て、歩くのも元気でしたから。ただ、今、日記を読み返してそう思ったのでした。

◆◆◆◆

さてさて、この日は唐津までドライブです。[わーい(嬉しい顔)] 元々有料道路だった二丈浜玉道路が、2013年に無料になって以来よく利用させてもらっています。母とはよくここを通って唐津へ行ったり、七山へ折れて三瀬廻りで帰ったりとしてきました。

海岸は前回初めて行きました。⇒ある数日(2016年3月 唐津へ)

ところが、このあたりは地図をよく見ないと海岸まで出られる道がよくわかりません、何も標識はないし、でも、この辺りの道路はどこから入っても海岸には出られるんですがね。(^^; それはやはり行ってみないとわかりませんでしたが。

海岸へ出て、しばらく散策しました。私も椅子を出して母の横でくつろぎます。

IMG_20160501_144907.jpg
幸せな時間が過ぎていくのを感じます、、、などと日記には書いてありました。(^^;
今でも思いだされますね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160501_143732.jpg
母も楽しそう?

IMG_20160501_143745.jpg
ちょっとピンボケですが、唐津の海も満喫ですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。