SSブログ

ある数日(2016年3月 唐津へ) [思い出]

84歳です。
デイサービスから帰って来るなり「アンタ、ずーっと会社行ってないね!」、と来たもんだ、これは頭にくるなあ。でも時折このように、頭がちゃんとすることがありましたね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160319_091327.jpg
ちょっとピンボケでしたね。

また別の日デイサービスへ行く前、おトイレへ行くとオムツ履いてなくて大便で汚してしまいました。あーまた!俺が忘れたんかああ!!! お母さん、ごめんね。デイサービスの迎えは30分後に来てもらうことにしました。

この日はまた歯がとれた!と書いてありました。もう、歯はホントどういう状態だったかなど、よくわかりません。いつかまとめましょう。

IMG_20160320_150033.jpg
次の日曜日には唐津まで足を延ばして、海岸へ行ってみると無料の駐車場がありました。多目的トイレもありましたが、古くて汚いったらない! まあでも、降りて散策したりしましたが、どうだったかは覚えていません。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。