SSブログ

車で近隣へ(2016年3月 脇山中央公園、芥屋) [思い出]

84歳です。
朝方5時ごろ、パタンと引き戸を閉める音で目がさめる、、、母が着替えている!! 何してるの?と聞くと、「ちょっと天神まで行く、資料を、、、」、、、えー!!、、これも徘徊か!? 目が覚めなかったらどうなっていたのか。[がく~(落胆した顔)]

IMG_20160321_140313.jpg
ここは脇山中央公園です。

こういう容態が続いてはいましたが、日中は落ち着いたものでドライブに出かけました。日記には、南畑ダム経由で背振へ登り、脇山へ降りてくる、、、とありましたが、背振山頂まで行ったのかしら?
まあ、母を連れて一度は行ったことはありましたが、このころではなく、もっと以前だったと思います。板谷からは未舗装路ですからね。


たぶん、こんなコースだったんでしょう。
douro_001.JPG

それにしても山が好きなんだなあ、私は。母は文句も言わずに黙って外を見ていただけですが、どうだったんでしょうかね?楽しかったのでしょうか? でもドライブは好きだったようです。

IMG_20160321_140519.jpg
桜がちらほら咲きだした頃だったんですね。[わーい(嬉しい顔)]


翌日には、芥屋まで行ってきました。

IMG_20160322_145428.jpg
ここは芥屋の駐車場です。

IMG_20160322_150510.jpg
海水浴場の海岸へ出てみました。ここにも駐車場がありました。多目的トイレもありましたが、かなり古くて立て付けが悪そうでしたね、何てこったい。[ふらふら]

IMG_20160322_150728.jpg
あー、気持ちいいね! お母さん!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。