SSブログ

車で近隣へ(2016年4月 近所の公園、やよいの風公園、生松台中央公園) [思い出]

84歳です。
昼食の前に近所の公園に行ってきました。

IMG_20160429_111617.jpg
このベンチはお茶事用で使っていたものでしたが、ここに置くと丁度良い休憩場所になりますね。[わーい(嬉しい顔)]

天気もよくお母さんも気持ちよさそうです。

IMG_20160429_112109.jpg

IMG_20160429_112430.jpg
ここでいつものように休憩ですね。上着のボタンは2つしか留まっていませんね。ホントこのころはよく食べるし、かと言って運動するわけでもないので太るばかりですわ。[ふらふら]


◆◆◆

昼食後しばらくしてドライブへ。やよいの風公園へ行ってみました。

IMG_20160429_143934.jpg
やよいの風公園である、とわかり易いベストショットですね。


この後は、生松台中央公園に行ってみました。

IMG_20160429_152143.jpg
お母さん、すこぶるいい動きの歩き方ですね。

IMG_20160429_152225.jpg

IMG_20160429_152234.jpg
こういったちょっとお洒落な椅子とテーブルがあり、ここでお菓子休憩ですか。

IMG_20160429_153744.jpg
ここは眺望も最高です。

---------------------
でもこの生松台中央公園は駐車場はあるにはあるんですが、一般開放はしていません。グラウンド使用者にのみ開放しているんです。なのでいつも路上駐車しています。仕方ないですよね、これは法律で決まっていることなのでしょう。開放してしまうと、ここで夜中遊びまわったり、ここで半分生活するような人が出てくるとでも思ってるんでしょうかね。

いつも思うのですが、私自身も何とかしたいと行動を起こしたことはありません。
もう過ぎたことですし、これからこういう公園に行くこともないでしょうし、、、、。[ふらふら]
(じゃあ、黙ってれば。 ですね。)
---------------------





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。