SSブログ

動画 2014年9月9日(シャケの切り身) [思い出]

82歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

動画がけっこう残っていました。最近、動画を切取ってアニメにするやり方を覚えていたので、アニメにしてみました。でも、時間もかかるので1日1本作ればいいかなってことで、、。(^^;

anime_haha_20140909_001.JPG
夕食の様子ですね

この頃は、母の「声が出ない」ことに悩んでいろいろ原因を探っていたころでした。

また、私が2階で洗濯物を干している時に、階下で大きな音ががして行ってみると、台所出口で転んでいたこともありました。

それらはこちらへ → 2014年9月上旬 声が出ない原因とは???

そう言えば、この日に妹からLINE通話で話した時に、「母の誕生日に洋服を送ろうか」ってことになり、長袖のTシャツをお願いしました。妹には随分お世話になっていました。


anime_haha_20140909.gif

さて、この動画ですが、何て事もなくただの食事の様子です。亡くなったのが2020年で、これは2014年ですからかなり若い?(--; ともいえますね。

このころは、箸の持ち方や食べ方も、全く普通でした。かなりな隔世感がありますね。

ーーー お母さん、シャケの切り身はおいしかったかな? ---


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。