SSブログ

2018年10月初旬 大好きなネギトロ丼食べない? [認知症と病気と介護]

87歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

IMG_20181003_153844266.jpg
やよいの風公園にて

SDカードが破損して写真データが消失したことは既に書いていて、1年半ほど写真が無い空白の時期があるのですが、今見ているとその間に、随分と老けてしまったなあと感じます。当時は全然気づきませんでしたが、今見るとその差は歴然としていますね。[がく~(落胆した顔)]

写真が消失する前のもの(2018年のころより肥えていてふっくら)
2017年3月 在宅酸素で

写真データが消えた理由について(初めての方へ)
SDカード破損して、、


◆10月3日(水曜日)
「やよいの風公園」で歩きました。前から来る乳母車にもう独り子どもが乗っていて、思わず挨拶しました。と書いてあります。もう独り乗っているということは、つまり二人乗っていたんでしょうかね。(^^;

IMG_20181003_154459115.jpg
後は油山です。1年半で随分と老けてしまいましたが、それでも元気で歩いていましたね。



◆◆◆
翌日にデイサービスから帰ってくると、お尻が臭い!! 何で!? 洗ってないのか?って書いてありますが、また結末がありません。たぶん、帰って来る間にお漏らしでもしたのでしょうね。



◆10月5日(金曜日)
歯科医へ行って、右下の入れ歯を設置しました、良好です!! そして1,500円でした。安い!!(後期高齢者はだから助かります。)[わーい(嬉しい顔)]

歯科医の帰りに愛宕公園へ寄って、散歩しました。

IMG_20181005_143420859.jpg
歩く歩く、、でも、きつい!、、きつい!!

IMG_20181005_143753373.jpg
あー、疲れたね~(^o^



◆10月6日(土曜日)
台風だったと書いてあります。この日はデイサービスでしたが、朝はまだ風も強くなかったので普通に行かせました。施設ノートを見ると、やはり「悪天候の中を来て頂き~」と書いてありました。

帰ってきた後、夕食時に「おいしいのがちっとも無い!」との捨てゼリフです。えっ?また人格が変わったか?

好きなネギトロ丼なのにねえ、と思いつつサッサと片づけて(これは捨てたのではないよね?)、後は放っておいた、と書いてあります。

すると、ウロウロしてから次に2階に上がりました。付いて行ってみると、ベランダへ出ています。23時過ぎに降ろして寝かせました。と書いてありますが、その時間まで放っておいたのでしょうかね。私は階下へ降りていたのかしら。んーむ、これも詳細が掴めませんね。



◆◆◆
翌日は、この日は終日優等生?だった?? 人格が変わることもなく、食事もきちんと摂った、すぐ眠ったし、と書いてありました。そういう日もあるんですね。

--- お母さん、もう寝る時間だから、寝ようね。 ---



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。