SSブログ

2015年10月中旬 お弁当持ってドライブしました。 [認知症と病気と介護]

84歳です。いろいろドライブしましたが、すでに書いていました。
■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

IMG_20151005_112702.jpg
お墓参りに行ったときのもの


お弁当を作ってドライブに行きました。お弁当作るなんて、この時以外はほとんどありませんでしたね。

 2015/10/07 花畑園芸公園
 2015/10/09 海ノ中道海浜公園



◆10月11日(日曜日)
午前中、近所の公園へお散歩に行きました。お母さん、笑顔が出てるね。

IMG_20151011_104735.jpg
はあい、どうしたかな。お母さん、いい笑顔だよ。この笑顔は忘れられません。母を思いだす度に、いつも笑顔で出てくれるのです。まだまだ母から手離れ?できていないようですね。

IMG_20151011_105057.jpg
これも笑顔で、歩いてますね。楽しいのかな。

IMG_20151011_105404.jpg
これも笑顔!

その後、車で平原歴史公園へドライブしました。

IMG_20151011_123606.jpg
なんとこれ1枚きりでした。

その夜でした、いきなり便箋を探し何か書き出すと、「算数の本は? さっきあなたの取ったから」だと!、、、いったい何か?? これほど、意味不明な言動もありませんね。何かしら、ひっかかることがあったのでしょうか。

--- お母さん、何言っても大丈夫だよ。 ---





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。