SSブログ

ある数日(2016年5月下旬 イオンで弁当そして四箇中央公園) [思い出]

84歳です。
イオン志摩に行ってそこでお弁当を買って昼食にしました。これが一番楽だと日記には書いています。まあ、ここは以前書いたようにフードコートではない場所にテーブルと椅子があってくつろげる場所があるのです。そこに母を待たせておいて、お弁当をさっと買ってくればよいので、楽と言えば楽ですよね。

でも、その時の写真がありません。何でなかあ、、。[ふらふら]

IMG_20160522_132004.jpg
これはそのその後に行った平原歴史公園です。こんなのが1枚しかない。んーむ、何でちゃんと撮らないんでしょうかねえ?[ふらふら]

この日は日曜日でしたが、イオン志摩は前にも書いたようにやはり人が少ないんです。またそれが私たちには打ってつけです。[わーい(嬉しい顔)]

◆◆◆◆

翌日はかかりつけ医を受診、その翌日はデイサービスと、いつものように平穏な日々です。

数日後、四箇中央公園という場所へきました。ここは駐車場がなく路上駐車でしたが、開放的な感じがする公園で、少しお散歩しました。また多目的トイレもあるので、ホントたまに利用していました。

IMG_20160527_161400.jpg
あー、笑ってますね! はい可愛いよ![わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160527_161413.jpg
しかし見れば見るほど肥えてますなあ、、、。[ふらふら]





ここの道路は新しくできた道路で、三瀬方面へ抜ける263号と入部で合流しています。新しいとは言ってももう10年は経つのかな? いやこのころだと数年か?(--; 

三瀬方面へ行く道は、ここともうひとつ室見川を挟んで西側の道路で、内野でやはり263号と合流しています。だいたい気分でどっちかを通ってましたね。263号はここから北に向けてはいっつも混むので走ったことはないです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。