SSブログ

車で近隣へ(2015年12月 今津運動公園、イオン志摩店) [思い出]

84歳です。
今津運動公園へ行ってみました。

IMG_20151214_145233.jpg

ここは広い公園ですが写真はたったの2枚しかありません。日記によると寒かったので早めに車に戻ったと書いてありました。最高気温を見てみると、この数日10度を下回っていましたので、寒かったでしょうね。

IMG_20151214_145250.jpg

それとこの日は衆議院選挙があったんですね。でも、もうこのころは母は選挙には連れていってはいないと思います。もう既に選挙に関心もないし、意味もわかっていないようでした。よね?[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]

また、このころ布団に敷いている防水シート(お小水漏れなどのため)が煩雑に毎日洗濯されています。まあまあ、そんな感じだったのですかね。

で、寒かったので車で糸島を廻って、イオン志摩店へ行きました。ここは駐車場は広いし、店の造りも広くてゆったりとしている割には、人が少ない?と感じます。この日は日曜日なのに行っていて、この閑散さです。儲かっているんでしょうかね?

IMG_20151214_155019.jpg
で、ここにはフードコートではないのに、テーブルと椅子が置いてありよく母と利用したものです。お菓子やお弁当を買って食べたりしていました。

IMG_20151214_155021.jpg
ご機嫌ですね。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。