SSブログ

ご近所へお散歩(2015/12/09,10 カニ) [思い出]

84歳です。
いつもの公園へ散歩です。腰が痛い、足が痛い、と言いますが特に問題なく歩いていますよ。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20151209_141611.jpg

このころの歩き方がどうだったのか、すでにもう記憶にはないみたいです。どうだったかなあ??[ふらふら] 写真を見て判断するしかないようです。これ以降の写真ではハッキリわかるものがあるので、ことさら危なっかしい歩き方ではないようですね。

IMG_20151209_141748.jpg
でも、少し歩けばすぐ休んでいたのは覚えています。あー、この時はまだ腕時計をしているころですね。

IMG_20151209_141834.jpg
ほら公園に入ってすぐ、つまり家からは100mほどしか歩いていません。[ふらふら]

IMG_20151209_142058.jpg
そしてまた、ベンチで一休みです。まあ、こんな状況だったのでしょうね。

IMG_20151209_142217.jpg

◆◆◆◆◆

IMG_20151210_185104.jpg
翌日の夕食時に電話しています。相手はたぶん妹だったかな?日記には何も書いてないのでわかりません。でも何だか楽しそうに話していますね。この時のメニューはというと、、、。

IMG_20151210_175930.jpg
あらっ!カニです!!
わかった!妹からカニを送ってきたんだ!だから妹に電話してるんですね。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

んーむむ、写真からの情報をもっと深く読み取る必要があるんですね。
食事のメニューが絡んでいたなんて!
毎日食事メニューを撮影していたのが良かったですね。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。