SSブログ

ある数日(2016年4月 妹と3~4日目 このくらいなら読める!) [思い出]

84歳です。
春秋用の自宅用ズボンで履けるものがなくなったので(お腹が出てきたため)買いに行きました。「しまむら」ではいいのが見つからず、「イオン伊都」で合いそうなのが4Lかな?でも、ヨンエル?[がく~(落胆した顔)]

IMG_20160411_151348.jpg
イオン伊都店でお菓子をかじってます。

そこでウェストを計測してみると、何と120cmもありました! そんなにあるとは、、でもこのサイズだからと4Lを買いました。いやーびっくりです。[ふらふら][ふらふら]

4着買いまして、お代は妹が支払ってくれました。ありがとうございます。m(__)m

その後、ここでお茶をして帰りました。
IMG_20160411_151354.jpg


この日の夜に妹とお風呂に入り、その後おかしなことになりました。その様子は、こちら(私の名前を呼ぶ!)

◆◆◆
翌日は、昼間何があったか日記には何も書いてないし、写真もない。でも夕食の後のようでしたが、1枚だけ写真があって、その動画も残っていました。その内容は、妹のお土産の品を見ている所でした。

IMG_20160412_184442.jpg
手元にあるのが、妹のお土産です。

そして書かれている文字を読んで、

母「チョコレートて、書いちある。」
妹「んー、チョコレートて書いてあったね。」
母「ここ書いちあった。このくらいなら読める!

と言い切りました! 3人とも大爆笑!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。