SSブログ

ある数日(2016年4月 妹と5~6日目) [思い出]

84歳です。
さて今日も妹と一緒にお風呂に入るのが楽しみらしい。2人で入っている時はずっとしゃべっているようです。まあ女二人の会話には入れず、いつも寂しい男独りですが、、、。

IMG_20160414_101407.jpg
妹のiphoneで何か音楽でも聞いているようですね。[わーい(嬉しい顔)]

夜寝る前に「前歯がとれてる」と言うので、入れ歯をはずしてみるとなるほどとれました。翌朝、歯科医へ行って入れ歯の装着具合を変えていたようです。少し時間がかかったと書いてありました。

IMG_20160414_103910.jpg
おそらくその足でお寺へお墓詣りに行ったと思われます。

◆◆◆
今日は妹が帰る日です。豊浜にあるイオンマリノア店へ行ってお弁当を買ってきて食べました。日記にはショッパーズマリノアと書いてあって、このころはまだダイエーだったようですね。

IMG_20160414_120127.jpg


このあと妹を駅まで送って、その足でやよいの風公園へ行ってきました。
IMG_20160414_132117.jpg

その日の夜21:26に熊本で震度7の地震が発生し、福岡でも震度3でかなり揺れたようです。
母はとても怖がっていました。大丈夫だよ、お母さん。[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。