SSブログ

ご近所へお散歩(2016/04/15) [思い出]

84歳です。
この日は公園へは直接行かずに、家の廻りを散策しながら公園へと向かいました。
IMG_20160415_102850.jpg
近所を歩いています。

やはり、というか100mも進まないうちに疲れて休みます。疲れるというか、ハンドルを握っている腕が疲れるんでしょうかねえ。[ふらふら]

日記にも何度も休憩して、、という記述が残っていますし。

IMG_20160415_103302.jpg
疲れたね?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160415_104219.jpg
さあ、そろそろ行きましょうかね。どっこいしょ。[わーい(嬉しい顔)]

それでも最後の車椅子に比べたら、まだまだ元気があった時期です。

IMG_20160415_104640.jpg
公園に着いてやっぱり休憩ですか。

その夜の未明の1時過ぎに震度5の地震がありました! あの熊本での地震の時です。その揺れでお母さんも起きました。私はTVを付けて緊急地震速報を見ていまして、その後数回地震がありました。だけど、翌日にはお母さんはもう覚えていませんでした。えーっ?[ふらふら]


◆◆◆

このブログは介護生活の回顧録ですので、実際介護した2012年から書いています。そのころは写真も少なかったし、大きな事件(入院や介護保険適用など)以外は記述していません。ところが、見直してみると、大きく取りこぼしているように感じました。

これからは、今の2016年以降は今まで同様続けて行って、平行して2012年前後を拾い上げながら進めていこうかと考えています。でも写真はないですが。[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。