SSブログ

ある一日(2016年4月 妹と2日目) [思い出]

84歳です。
チューリップ畑から脇山中央公園へ行ってみると、日曜日で野球やっていて駐車場が開放されていました。そこで、少し引き返して昼食用のお弁当を買ってきて、ここで食べることにしました。

IMG_20160410_121905.jpg
お母さん、おいしいね?

IMG_20160410_130305.jpg
ここでも写真があまりないので日記に頼るしかないです。それによると、トイレに行ってみると既に便が漏れていました![がく~(落胆した顔)] 上の写真はそのトイレへ行く所ですね。

そこですぐさま家へ戻ってシャワーを浴びたとありました。まあ、いつものことですが、漏らした兆候がないのでわからないですね。[ふらふら]

シャワーは私がやったと思います。お尻だけを洗うんですが、濡れるので下は全て脱いで洗います。脱衣所と風呂場は少し段差があるので、出入りは集中して介助することが必要です。これは、妹と一緒にお風呂入った時も私が出入りの介助をします。

あーっと少し落ち着いて、その後近所の公園へ行きました。
IMG_20160410_155356.jpg
ズボンは履き替えていますね。

IMG_20160410_155624.jpg
何かありますか?

IMG_20160410_155656.jpg
お母さんは帽子を深くかぶるクセがあるので、ちょっと上げようとしているのでしょうか。

その夜に妹とお風呂へ入る予定だったのですが、TVを見たくて「入らない」と言います。全く我儘なんですね。[ちっ(怒った顔)][わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。