SSブログ

ある一日(2016年4月 妹と1日~2日目) [思い出]

84歳です。
妹が帰ってきてくれました。お母さんはいつも、妹が帰って来るととても嬉しそうです。見ているこっちもほっこりしますね。

IMG_20160409_181125.jpg
夕食の時です。かなりピンボケでしたね。[ふらふら]

さて翌日です。お昼前で排便はまだ終わっていませんでしたが、妹がいるのでせっかくだからと外出してみました。昼食はお弁当でも買ってどこぞで、と考えていました。

途中、先日見つけたチューリップの畑へ通りがかり、人だかりがしていたので降りてみました。そう言えば今日は日曜日。こないだと違い大賑わいです。

IMG_20160410_110415.jpg
こんな感じの人混みです。

IMG_20160410_110433.jpg
妹といるとホント楽しそうで、、。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160410_111431.jpg
母もにっこり、楽しいですか?[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160410_111525.jpg
しかしすごい人ですが、祭りか何かでしょうかね。何やら食事ができるスペースもあります。

でもこの畑は、現在このようなイベントはもうやってはいません。この時だけだったようですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。