SSブログ

ある数日(2016年4月 近所の集い?とチューリップ) [思い出]

84歳です。
近所の集会所で、何やらお昼の食事が出る集いのことが案内されていたので行ってみました。

IMG_20160403_121320.jpg
とにかく食事を食べています。

IMG_20160403_121339.jpg
近所の集いなのですが、知った人が独りもいません。何でしょうかね?

何の繋がりなんでしょうか、さっぱりわかりませんし、誰も声をかけてくれないし、誰も私たちには関心を持ちません。

うちの隣近所の方々もいませんしねえ。何だいこれ?って感じで食事を終えるとさっさと帰りました。

とにかく誰も仕切る人がいないんですね。まあ近所同士なのでそういうもんか? とにかく後味悪かったですね。[ちっ(怒った顔)]

あー今でも思いだすとホント後味悪いなあ。[ふらふら]

◆◆◆
翌日もまたドライブを兼ねて散歩に出かけました。
やよいの風公園、脇山中央公園などを経て、早良区の西という所でチューリップが植えてある畑がありました。とても見応えのあるさまで、思わず母も車から降ろして散歩してみました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20160404_145841.jpg
何だろうねえ、ここは。

IMG_20160404_145951_1.jpg
三瀬のふもとでのどかな場所です。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。