SSブログ

ある数日(2016年4月 写真が無い期間) [思い出]

84歳です。

この数日は写真がありませんでした。
なので、写真はないですが認知症の話題を少し。

夜中2時ごろトイレで目覚めると母が起きようとしています。トイレではないようです。
「財布がそこに、、」
うーむむ、また訳のわからないこと言っていましたが、「明日はデイサービスだよ、、もう寝ようね」とゆっくり話かけ、ようやく寝てくれました。[わーい(嬉しい顔)]


すでに書きましたが、前日TV放映された瑞梅寺川へ花見に行ってた ことを時系列でわかるようにまた書いておきます。


その夜、寝る前にまた「早く帰ろう」と言います。もう聞き飽きたな。[ふらふら]


2~3日後、今宿運動公園に行きましたが、トイレで排便中に汚してしまいました。アレー![がく~(落胆した顔)] 便器をを拭いて、足早に帰ります。帰ってから、シャワーで汚れを落として、オムツ着替えて、、等々。


まあ、こんな感じだったですね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。