SSブログ

車で近隣へ(2016年1月 やよいの風公園、平原歴史公園) [思い出]

84歳です。
デイサービスで飯盛神社へ初詣に行ってお守りを買って帰ってきた、と日記にありました。飯盛神社のお守り?そう言えば、もう見当たりませんね。んーと、どこいったんだろうか?

IMG_20160110_145834.jpg
これはやよいの風公園です。

この後、那珂川の「裂田溝公園」(さくたのうなで)に行ったとありました。けどその時の写真はないですね。

IMG_20160111_144310.jpg

IMG_20160111_145252.jpg
そしてこれは平原歴史公園です。この後、-- 前原のゴルフ場を周回して日向峠経由で帰還 --、とありますが、前原のゴルフ場??地図で示しましたが、たぶんこんなルートだったのではないでしょうかね?

route01.JPG


このころは粗相もけっこうあって、椅子を濡らしたりすることがありました。それに私も認知症なのか?オムツを履かせることすら失念して、ズボンからびしょ濡れってこともありましたねえ。[ふらふら] さらにデイサービスからも電話があって「オムツ履いてませんけど、どうされました?」、、いやーまいった。[ふらふら][ふらふら]

IMG_20160131_123019.jpg
この弁当は何でしょうかねえ?見たところ結構高そうな折詰ですが、何か法事があったのか?でも日記には何も書いてない。でもどう見てもこれは何かの法事で、母に持って帰ったとしか思えませんね。んーむむ。

2020/12/20記 これは私の日記にありました。親戚の三回忌法要で母の分と一緒に持って帰ったものでした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。