SSブログ

車で近隣へ(2016/01/04 愛宕浜公園) [思い出]

84歳です。
この日は午前中に歯科医、午後はかかりつけ医と病院まわりして愛宕浜公園へ行きました。

IMG_20160104_094533.jpg
昨年末に歯が1本抜けてしまったので歯科医へ行って仮歯を付けてもらいました。これは治療の途中ですが、どこかでまとめて書きたいと思います。

かかりつけ医へ行ってお腹が大きくなっていることを聞いたんでしょうか、大きくなっている部分が全部腸ですよ、と言われたと書いてありました。おそらくレントゲンでも撮ったんではないかな?そこまで書いてないので想像ですが。それで安心したと書いてるので、レントゲン撮ったと考えてよいでしょう。

私はまだ出てない便が詰まっているのではないか?と疑っていたのです。[ふらふら]
昨年に大学病院で診断してもらって、何ともない、できればダイエットをと言われていましたが、それからまだまだ大きくなっていたようなので心配していたのです。[わーい(嬉しい顔)]

でようやく安心できた後、ブラリと愛宕浜公園へ行きました。
ここは10台ほど停められる駐車場があって、時々利用していました。公園を抜ければすぐ海岸まで出ますが、海岸まで母を連れて行ったのは一度だけでした。もう、とても風が強かったもんですからね。

IMG_20160104_094849.jpg
何だか車椅子を見慣れているので、歩行器で歩いている写真を見るのは何だか”変な感じ”がしないでもないですね。何言ってるんだか。[ふらふら]

IMG_20160104_095311.jpg

歩くと、やっぱりすぐ疲れてご休憩ですね。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。