SSブログ

2022/02/21 「夢」に出てきました! [私の気持ち]

■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

先日、「母は夢には出でこない」と書きましたが、つい先日出てきました!(^◇^)

IMG_20150515_112051_001.JPG
2015/05/15 イオン伊都店にて 拡大したので少し不鮮明ですが、、

たぶん車でどこかをウロウロしていたんです。後ろには母が乗っていました。そしていつのまにか、自転車か?三輪車か?のようなものに乗っていて、それに何故か畑の中を進んでいて、充電が切れて止まってしまい?(EVだったん?)、、あれー?ここはどこだろう?、、
なんて言っていたのです。

そして後ろを振返ると、母がすぐ目の前にいました!

あのコロコロした丸い身体で、微笑んでいます。(^o^、、、

「あー可愛いなあ、、」と夢の中で思っていた、こともハッキリ覚えています。[わーい(嬉しい顔)]

たったこれだけでしたが、目覚めた時はニッコリ!

「あー、お母さん、出てきてくれたのね! ありがとう!!」[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

着ていた服は、グレーか白っぽいような、全体がそんな感じで、、実は以前母が来ていた服ではなかったようです。それに思い返してみると、ちゃんと立っていたようです。杖も持っていなかったなあ、、。髪は真っ白だったか、どうか?

あーハッキリしませんね。[ふらふら]

まあ、ただの”夢”なのですがね、、、。(--;





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。