SSブログ

2022/02/02 コロナはまだピークじゃないの? [私の気持ち]

■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

コロナ感染者数がまた8万人超えでした。昨日おとといと減ったのですがねえ、、。

IMG_20150215_110836.jpg
2015/01/15 野方遺跡の公園にて

このブログはあらかた書いてしまって残すところは「亡くなるまでの経緯」でしたね。

そんな中、読み返す時にやはり目次を作っておいてよかったと思いました。
→ お母さんの目次

何ページあるのか集計してみると、既に500ページはあろうかと思います。それでも、いくら目次があるとは言え、あの話題はどこだっけ?と探す方法が、このブログの機能である「検索ボックス」でしかありません。

いつなのかがおおよそわかれば辿ることもできますが、例えばこういう話題はどこにあったか?などという場合は、やはり検索ボックスですかね。何か話題ごとのインデックスまで作ろうかと考えましたが、まあ、そこまで凝ってもしょうがありません。

、、というのも何か漏れたことはないか?といつも見ているのです。ですが、もうなさそうですね。

先日は、1999年の大動脈解離の手術のことを書きました。他にもいろいろと大きな病気はあったのですが、それ以外は私はほとんど東京に居て全く関知していませんし、内容も後から妹に聞かされたものでした。

また、介護以前のこととなると、このブログの趣旨から離れてしまいますしね。

◆◆◆◆◆

冒頭の写真はまだ掲載していなかったものです。そういう写真はまだまだけっこうあるのですが、ピンボケだったり、どうも配置がよくなかったり等、のようなものが多くて今回のような写真もまた少なくなっています。

2015年だから、もう7年前になるんですね。いや早いなあ。このころはまだ駐車場が無くて、人が少ないですね。母の笑顔は一段と冴えています!

母の写真を見ると私は自然とニッコリとしてしまいます。[わーい(嬉しい顔)]


いつも見てくださってありがとうございます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。