SSブログ

2013/04/01 川内ダム [思い出]

81歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

前回の写真が鳥栖プレミアウムアウトレットでしたが、同じ日に忘れていた2枚の写真がありました。場所がわからず、Googleマップで探すと、、ありました![わーい(嬉しい顔)]

P1030030.jpg
鳥栖プレミアウムアウトレットで昼食、母はうどんかな?

鳥栖プレミアウムアウトレットを出た後、数キロ山の方へ行くと「川内ダム」というのがあり、さらに1キロほど先に駐車場があって、そこから遊歩道へ通じる場所があります。そこだったんですねー!!

鳥栖プレミアウムアウトレットの写真の時間を見ると、その差は30分くらい後のものだったので、近い所を隈なく探し廻ったところようやく見つけました。(^o^

map_tosu_001.JPG

map_tosu_002.JPG
これが現在のGoogleマップの写真です。建物の色は変わっていますが、形は全く同じもの! 季節も同じころのようですね。うわー、見つけた!

P1030019.jpg

これはもう忘れていましたが、写真を見て思い出しました。

そうそう、こういう駐車場に停めて母と散歩した記憶があります。ちょうど桜が咲きだしたころで、この遊歩道の先がダム湖だと思いますが、そこまでは母は疲れて行っていません。

P1030015.jpg

でもでも、思い出せてよかった!

あー、お母さんはしっかりとした足取りですね!

しばらくぶりに母に会えたような気がします。(^o^

このころは、昼食を挟んで1日がかりのドライブをしていたんですね。あーほんとに幸せだったと思いだします。

「お母さん、とっても楽しかったね。」




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。