SSブログ

動画 2017年1月29日(何て言ってんの?) [思い出]

85歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

2017年の動画は、この1本だけでした。この年はSDカード破損して4月以降から2018年の秋までのデータが消失してしまったからでした。

anime_haha_20170129_001..JPG

この日は日曜日でデイサービスはお休みで、うちのお風呂へ入った時にオムツを脱がすとお小水がチョロチョロ漏れることがありました。ちょっと慌てましたが、母は全く気にしていませんでしたね。(^^;

さて、その夜に撮った動画では、母がしきりに何かを言っているのですが、全然聞き取れなくて全く意味がわかりません。

anime_haha_20170129.gif

「あんた!、、、あーそうです、、、、、ここんとき、、、、、、、」と、いやはや何かさっぱり理解できません。(^o^;

母は、自分が言っていることが相手に聞こえているかどうか、なんて気にもしていないみたいです。

しかし、これだけよくしゃべって笑いころげることは、とても珍しいんです。よく撮っていましたね。

--- お母さん、何て言ってんの? ---




2017年はこれで終わりで、2018年6本、2019年4本あって残り10本ですね。2020年に1本ありますが、これはもうアップしていました。でも、動画だけでは、たいしたネタではないですね。よっぽどおもしろい内容でないと、、。ネタ切れになりそうで、そうすると最後の入院しか残ってないのかなあ、、、。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。