SSブログ

動画 2016年10月2日(曲渕水源池で) [思い出]

85です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

この頃は、入れ歯を造り直して一段落していた頃です。そんな頃、曲淵水源地へ行った動画がありました。

anime_haha_20161002_1_001.JPG

日記にはひと言もありませんでしたが、動画では「曲淵水源地」での様子が撮られていました。もう帰る頃だったのでしょうか、駐車場へ戻っている様子でした。2016年ということで、この頃は歩行器を使っていますが、まだ歩く様子が力強いみたいですね。(^^

後ろから撮っていましたが、一旦止まったので前方へ廻って撮っています。

anime_haha_20161002_1.gif


そのまま車の右側へ寄っていきますが、乗る場所は左側だよ、お母さん。

anime_haha_20161002_2.gif

何だかカメラがよれていますね。(--; ちょっと時間がずれて切取ってしまったのかな? んーむ、いまいち。



曲淵水源地には何度か母を連れて訪れました。また、このころは「要介護2」になったばかりでしたが、「要介護1」とは、あまり変わらない状態でしたので、あまり気にもとめず、いつものように平穏に過ごしていたと思います。まだまだ亡くなるまで4年もありましたからね。そんな先のことは露とも思っていませんでした。

ーーー お母さん、元気で何よりだね。 ---



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。