SSブログ

動画 2016年4月14日(妹とお墓参り) [思い出]

84歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

この日に妹は帰りましたが、その前にお墓参りに行ってきました。その時の動画です。

anime_haha_20160414_001.JPG

納骨堂の式台でお参りして、うちの納骨壇へ行く所を撮っていました。何てことない動画ですね。(^^;

特に面白い所はありません。

anime_haha_20160414.gif

前日に又、歯がとれたので、朝一で歯医者へ行って、その帰りにお墓参りへ行ったようでした。その後は、スーパーで昼食用にお弁当を買って家で食べて、妹が帰るので駅まで送って行きました。そして、いろいろとドライブをして帰ってきました。

夜になって21時26分に熊本で震度7の地震があり、福岡でも震度3はありました。この時の内容もすでにブログに書いていますが、母は相当怖がっていました。 → 2016年4月 妹が来たり、地震があったり、、

母は、地震やら雷が大嫌いなのです。[わーい(嬉しい顔)]

「あ、あ~、、」と怖がって声を出しますが、それが私にとっては、とても可愛らしく映ります。そして、とても愛おしいと感じるのです。[わーい(嬉しい顔)]


--- お母さん、大丈夫。何でもないよ。 ---


にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。