SSブログ

動画 2015年1月23日(やよいの風公園で) [思い出]

83歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

お腹が大きいので大学病院で診てもらいましたが、「問題ない、痩せなさい。」だって、、(-o-; そんなころ「やよいの風公園」へ散歩へ行った時の動画です。

anime_haha_20150123_1_002.JPG

時刻はもう16時を過ぎていて夕方に近かったんですね。でもここは西日が良くあたる場所で、まだまだ明るく、周りにも遊ぶ子供たち等が居ました。

この日はかかりつけ医の受診日だったので、それが終わってから来たんでしょうかね。それでこの時間ということは、やはり病院でかなり時間とられたかもですね。

anime_haha_2015-123_1.gif

ネックウォーマーのように見えますが、これはセーターの襟の部分なんですね。
顔を覆っていたので、私は笑って「お母さん、顔が見えんがな。」と言うと、襟を下に降ろして、

----------
私 「何かしゃべってん。」

母 「何を」

私 「何かしゃべってん、て!」

母 「お年はおいくつですか?」
----------

、、とまあ、これだけでした。
これが、妹だったら何かいろいろとしゃべったんでしょうが、私は何もしゃべることが思いつかずに母に「何かしゃべって」と、母任せでした。こういう所が、私のコミュニケーション能力の無さなんですね。(--;

その後は、ゆっくり歩きだして、その様子です。

anime_haha_20151223_2.gif


ーーー お母さん、元気に歩いていたね。 ---




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。