SSブログ

動画 2014年10月7日(帽子はいらん、家の中だから) [思い出]

83歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

10月に動画は1本ありました。
かかりつけ医を受診しましたが、このころから特に患者さんが多くなってきたみたいです。そして、母の「酸素飽和度(SPO2)」は低いと言われたのも、このころだったようです。

anime_haha_20141007_001.JPG

この動画は、またまたデイサービスへ行く前の私との会話の様子でした。

anime_haha_20141007.gif

動画が始まる直前に少しやり取りがあったろうと思われます。それが恐らく、母が「帽子はいらんかね?」と聞いて、私は「いらんよ。」とでも言ったのでしょう。

そこから始まって、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私「ん?」

母「家の中だから、、」(なかなか聞きとれませんが、会話の流れを聞くと、こうではないかと)

私「うん、家の中だから(施設の建物の中だから)帽子はいらんよ。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

、、と言っていた様子です。


あまり動きはありませんが、やたら上下していますよね。(^^; これは画像として切り取る範囲が手動なので、上下左右に若干誤差が生じてしまうためです。でも、出来上がったアニメを見ると、けっこう気になりますよね。(--; 画面全体を切取ればいいのですが、できるだけファイルサイズを小さくしようと思って、、、。

着ている洋服の上着は、恐らく妹が先日送ってくれたものだと思います。母の好きな「青色」で、可愛らしいデザインでした。[わーい(嬉しい顔)]

ーーー お母さん、今日もデイサービス楽しんできてね。 ---


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。