SSブログ

動画 2014年9月29日(歩いて来て洗濯物をたたむ) [思い出]

82歳です。■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

引き続き9月のある日の動画です。

anime_haha_20140927_2_005.JPG

初めてスマートホンを購入したのが、2014年8月でした。ここから一気に写真の量が増えるのですが、動画はさほどは増えてはいません。そして2018年に機種替えしてますが、それでも動画は特に増えていないんですね。動画を撮影するっていうのが、ファイルサイズが大きいので意識的に避けていたのかもしれませんね。

  ◆  ◆

さて今回の動画は、「歩いて来て洗濯物をたたむ」様子です。[わーい(嬉しい顔)]

歩いている時は動きが早い?ので、切り取った写真も鮮明さは薄れていましたから、それをアニメにするとさらに画質が落ちていますね。

anime_haha_20140927_1.gif

このころ、母の髪はまだ染めたりしていましたが、てっぺんに白髪が残っています、というか生えてきているんでしょうね。それがこの画像見ると「剥げて?」いるようにも見えるなあ、、。(^^;

  ◆  ◆

次のアニメは、「お母さん!」と呼んだ時の応答で、振り返った時の様子です。少しばかり笑ったでしょうか?

いや、笑ってもないかな。(--; 

それにしても、ほんとこの頃は肥えていましたね。(^^; もうお腹まわりの厚みが半端ではありません。

anime_haha_20140927_2.gif

やっぱアニメにすると、画質はかなり落として変換しているようですね。まあ、このくらいでないとブログにはアップできないですからね。

動画については、日記には一切書いてないですね。なんともつながりが、わかりにくいですが、、。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。