SSブログ

2015年9月中旬 はれて気管支炎は完治かな [認知症と病気と介護]

83歳です。気管支炎がよくなっているころ、お出かけしたり、デイサービスは毎回元気に通っていました。
■■■初めての方はお母さんの目次をご参考に■■■

IMG_20150909_100341.jpg

これは前回の大学病院で気管支炎が完治した時のものです。

◆9月7日(月曜日)
日記には書いてありませんでしたが、やよいの風公園とイオンへ昼食を食べに行ったようです。

IMG_20150907_110857.jpg
やよいの風公園にて


IMG_20150907_120846.jpg
イオンにて
これはたぶんカツ丼だな。お母さんも大好きだったもんね。[わーい(嬉しい顔)]



◆9月11日(金曜日)
近くの公園へ出かけました。約2カ月ぶりだと書いてあります。まあ、暑かったからほとんど外へは出ていなかったみたいです。お盆休みに一回外出した程度ですね。

IMG_20150911_084718.jpg
2カ月ぶりの近所の公園にて
気管支炎も完治して、歩くのもしっかりだね。

IMG_20150911_084824.jpg
はい、笑ってますね。



このところ夜になると、鞄に洋服を詰めることがありました。ですが、言ってもきかないので放っておきました。そして寝る時にはもう忘れていました。そして朝になると、やはりもう覚えていません。まあ、こういうこともあるかと、特に騒ぐこともなく放置しておりましたね。

寝てしまうと、寝顔が可愛らしくてたまりませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

--- お母さん、どうなってもいんだよ、大丈夫だからね。 ---


この週はデイサービスへ毎回きちんと通っていました。その「通った」という記録しか日記には書いてなくて、他に何もないのです。ということは、何事も起きずに平和だったってことですかね。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。