SSブログ

2014年4月下旬 起きたら漏らしてる?! [認知症と病気と介護]

82歳です。
このところ、漏らしているとの記述が多くなっています。

P1030005.jpg
この写真も一度使っていますが、他にないのでまた使わせてもらいます。


◆4月19日(土曜日)
ウォーキングから帰ってみると、漏らしたとのことで洗濯したと書いてありました。どこで漏らしていたのか、さっぱりわかりませんが、、オシッコの感覚が無くなってきたのでしょうか。

翌日は、朝早く6時頃に起きだしてゴソゴソしています。また漏らしてしまったようです。今はもう防水シーツのおかげで何ともありませんが。

オムツ、それに尿パッドもしているのに漏らす、ということは何故なんだろう? やはりオシッコの感覚が無くなって、だだ漏れになっているのか?

んーむむ、由々しきことだなあ、、、。[もうやだ~(悲しい顔)]




◆4月22日(火曜日)
今日はデイサービスへ行きました。約3週間ぶりです。でも、この後は何の記述もありません。 漏らすことはなかったのでしょうか、わかりませんね。

翌日は担当者会議でしたので、防水シーツの追加をお願いしました。それと一緒に歩行器も新品と交換してくれるとのことです。

翌日、朝起きた時にまた漏らしたようです。どうも朝一のオシッコは間に合わないみたいだなあ。防水シーツ追加注文してよかったです。

毎日、漏らすことはありませんでしたが、回数はこのところ集中していたようです。
何でかなあ。[ふらふら]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。