SSブログ

車で近隣へ(2016/11下旬 三瀬峠へ) [思い出]

85歳です。
11月の下旬です、日記には三瀬峠へ行ったとだけ、後はデイサービスへ行ったとの記載のみで1週間経っています。

IMG_20161125_144003.jpg
ここは、三瀬峠トンネルの佐賀県側出口にある休憩所で多目的トイレもありまして、三瀬峠まで来たときはよく利用していました。またこの日は天気がよい!

20台ほど駐車できるスペースがあり、横にトイレがあってその奥には公園にようにしてあります。トンネルを抜けた後にこのようなトイレ付きの休憩所があるので、みなさんよく利用されているようですね。



IMG_20161125_144105.jpg
このような東屋もあって、なかなか寛げる場所なんです。

IMG_20161125_144635.jpg
この袋はたぶんお菓子ですね。けっこういっぱい買ってるなあ。あー「グッデイ」の袋ですね。わかった!このころは「亀せん」という100円のあられをよく買っていましたね。これはグッデイにしか置いてなかったんです。

お母さん、このころも肥えてるね。[わーい(嬉しい顔)]

この後は北山ダム方面にも行ったようですが、写真もない。

今回はちょっと少ないですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。