SSブログ

2016年10月初旬 入れ歯その後も微調整続く [認知症と病気と介護]

85歳です。
入れ歯は一旦は完了しましたが、1週間ほどは食べ物が詰まったり、違和感があったり、と微調整がありましたが何とか終わったみたいです。よかったね、お母さん![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_20161001_172327.jpg
妹からお誕生日にお菓子が届きました。もう10月なのに涼しい恰好で、胸が少し覗いていたのでボカしました。

このころは認知症も大きな変化はなく、入れ歯の対応だけだったようです。なのでドライブにいそしんでいました。[わーい(嬉しい顔)]


これは曲渕水源池へ行ったようです。そのことは日記には何も書いてなくて写真から想像するしかないですね。

IMG_20161002_153902.jpg
何やら袋が下がっています、中はお菓子ですね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_20161002_154419.jpg
よいしょっと! はい、がんばれ!

IMG_20161002_154448.jpg
お母さん、歩き方も力強いね。[わーい(嬉しい顔)]

そして別の日には、、、原近辺から飯倉を経て金武の里公園駐車場でトイレ休憩、、、とあります。これだけでは、飯倉からどういう経由でかなたけの里公園まで行ったのか? というか、それはどうでもいいことで、何があったのかはさっぱりわからんですね。

IMG_20161007_160216.jpg
各車両別にロープで区分けされていますが、舗装はする様子はないみたい。

IMG_20161007_160226.jpg
はーい、お母さん。

IMG_20161007_160421.jpg
写真からは、意外と歩き回っていますね。そうか、このころはまだ歩けるほど丈夫だったのでしょうかね。直近では車椅子のイメージが強いので、ちょっと新鮮??[ふらふら]

よく見ると10月初旬なのに曲淵水源地では半袖だし、かなたけの里公園では半袖の上に薄い上着を着ています。まだかなり暖かいのでしょうね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。