SSブログ

2012年10~11月 雷山真如寺、犬鳴峠などなど [思い出]

81歳です。
取りこぼしていた部分の拾い上げです。10月下旬から11月にかけては、あまり話題らしきものが書いてないです。ですが、週2回のデイサービスへも行って充実した生活を送っていたのではないでしょうか。少ない記事(?)から、拾い上げてみます。

P1140206.jpg
雷山真如寺にて

11月初旬、ダイエーへ行ってお買い物、昼食と書いてあります。時々ここのフードコートで食事はしていたなあ。お母さんは何を食べていたかなあ、、うどんだったと思います。

数日後にはかかりつけ医を受診しインフルエンザ予防接種でしたが、何と2時間待ちだったと。

その週末には
、、雷山信如寺へ行く、入山料は前庭だけなら100円のみ、、確かに鮮やかなカエデだ、、
と書いてあります。雷山信如寺とは、雷山の中腹にあるお寺で有名な観光スポットであります。ここのカエデは確かに見応えがありました。ここの写真は撮ってありましたね。でもお母さんは後ろ姿ばっかり。[ふらふら]

P1140205.jpg
お母さん、このころはしっかり歩いてますね。[わーい(嬉しい顔)]

P1140208.jpg
ほんと、見事なカエデでした。

P1140239.jpg
何で後姿ばっかりなのでしょうか。[ふらふら]

P1140244.jpg
何と、自分も写してますね。

◆◆◆◆◆◆

中旬ごろまたダイエーにて買い物、食事とありました。

今宿のJOYFULで食事して、その後西方面へ廻ると、どこ行ったのか?まあ糸島あたりですかな。

また西新の美容院へ、今度は髪を染めるとのこと。まあ、これだけしか書いてないですが、、まあ、行くなとも言えないし、、。[ふらふら]

◆◆◆◆◆◆

この日はデイサービスでドライブに行ったという場所へ行きました。そこは油山中腹の「片江展望台」でした。ここは夜景のスポットらしいです。



またダイエーへ行ってお歳暮の発注をして、その後ドライブです。西方面へ向かい日向峠経由で三瀬へ行ったとのことでした。詳細はわからず。

週末にまたドライブですが
、、、東方面へ3号線をまっすぐ北上し光岡交差点で右折し、犬鳴峠経由で戻り高速に乗って帰る、、、
とありました。こんな感じだったんでしょうか。

douro.JPG


最後にまたドライブです。西方面へ、前原、深江で折り返し49号を戻り、、とありました。

少ない話題でした。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。