SSブログ

ある数日(2016年6月中旬 イオンやらいろいろ) [思い出]

84歳です。
6月中旬の5日間ですが、写真は2枚のみで、日記も詳しいのは1日だけ。何とも寂しい限りですが、、、。

IMG_20160610_145236.jpg
イオン志摩店での休憩用テーブルにて。

先ずは今宿運動公園へ行って、この時は初めて真ん中にある駐車場に停めました。この運動公園には3箇所駐車場があるのです。ところが、座るためのベンチやトイレまでかなり距離があるのです。場所的にここは体育館の前なので、そこを利用される方のためのようです。公園そのものを利用するには西か東の駐車場ってことなんですね。(--;

で、そこそこに車へ戻ってまたブラリと、、今度はイオン志摩店でさきほどの休憩用テーブルでお菓子休憩など。その後はイオン伊都店まで戻ってパジャマ等を買ったとありました。

日曜日には雨だったのですがドライブに出かけています。外へ出ることなく、入部までブラブラとしたようです。

さて、月曜日には昼食で「差し歯」がはずれて歯科医へ行って付けてもらったとのこと。こういう細々としたことはもう覚えていません。あーそうだったか?ぐらいでこれ以上の深掘りはできないですね。(^^;

その後ドライブに出かけ、暑かったのでまた橋本神社空き地で車を停めてまったりと、、その後すぐ裏手にある「木の葉モール」でアイスコーヒーを飲んで、「やはりどうも4年前の悪夢があるので、もう来ない、、、、」と書いています。何だったっけ?日記を探すけど4年前?のことが見当たりません。何のことかなあ?思いだすこともできませんでした。何か粗相でもしたか?

その後は、西部運動公園沿いの道路で路上駐車で休憩後、やよいの風公園でトイレ休憩、、と本当にブラブラしてますね。

◆◆◆◆◆

認知症の話題

その夜9時半ごろ、また外へ出る、TVの場所へ行くんだ!と、、そういえば以前の外出も「ぶっちゃけ寺」ではなかったか? なるほど、お寺を見るとこうなるんだなあ、、これで4回目か!

と、ありました。こういうことは、月に2~3回程度の頻度でさほど困った!という切迫したものはありませんでした。

◆◆◆◆◆

さてさて5日目ですが、西公園まで行きました。日記にはこれだけで写真もない。たぶんあの展望台でゆっくり過ごしたと思います。

IMG_20160615_195648.jpg
何がおもしろいんでしょうか? もう半袖ですね。お母さん暑がりだからなあ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。