SSブログ

車で近隣へ(2016年5月 生松台中央公園、脇山中央公園) [思い出]

84歳です。
今日はたっぷり写真を載せました。

IMG_20160505_140939.jpg
生松台中央公園にて。

5月で少し暖かくなってきました。このところ、生松台中央公園へ行くことが多いようです。今回はこの公園を1周してみました。お母さんもまだまだ元気だったころです。

IMG_20160505_141215.jpg
少し歩いては休み、少し歩いては休み、、を繰り返して。

IMG_20160505_141950.jpg
廻ってみると、けっこう広いんですよね。

IMG_20160505_143009.jpg
何か不安があると、こんな笑顔は出てこないと思います。
お母さん、今日も気持ちいいね!

IMG_20160505_143539.jpg
あらかた廻り終えたみたいで、休憩してお茶など。

IMG_20160505_143551.jpg
お母さん、そう言えば時計をしていますね。これはお父さんの形見です。母のためにベルトを替えました。すぐ着けられるようにゴムバンドが仕込んであるタイプです。その後、無くしたりといった騒ぎ?があって、着けるのを止めるんですが。

IMG_20160505_144158.jpg
そこから芝生をショートカットして車へ戻りました。

この日はゴールデンウィークの最終日ですが、人が少ないですよね。何たって駐車場が開放されていないので、あまり人が来ません。それが返って我々には幸いと言えば幸いですが、、。


◆◆◆◆◆

その後は、脇山中央公園に行きました。
IMG_20160505_152204.jpg
まあここは、いつも通りですかね。駐車場から入ってすぐのエントランス部分です。

IMG_20160505_152418.jpg
はーい、ここでもいい笑顔!


今回は写真が多かったので、そのまま載せました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。